no-nbirinikkiのブログ

美味しい😋気になるをのんびり日記

ストレス発散は美味しい食事と共に🍣🥢

職場の友人と新しく出来たくら寿司に行く約束し

今日の仕事を頑張ってたら、仕事終了後嫌なことが到来💢💢

くら寿司に向かう車の中では愚痴大会‼️

聞いてくれた友人に慰められながら(ありがとぉ〜😭)目的地に到着

予約をしていたので待たされずに席に、

『あれΣ(-᷅_-᷄๑)』

f:id:no-nbirinikki:20230617234909j:image

箸や醤油が机の中?に『おぉ〜\(//∇//)\』と謎にテンションアップ(^^)

大好きな茶碗蒸しやお寿司🍣を食べながら楽しくワイワイしてたらストレス霧散し、気がつけば笑顔に😁

やっぱり嫌なことがあった後は美味しい食事や気の合う友達と過ごすに限りますね。(友人よいつもお世話になっております🫡)

くら寿司私が選ぶ今日1の寿司はコチラ

f:id:no-nbirinikki:20230617234124j:image

お腹いっぱい\(//∇//)\

『ご馳走様でした😋』

皆さんもストレス社会の中いろいろあると思いますが美味しい物を食べて、日々を笑顔☺️でお過ごしください♪