no-nbirinikkiのブログ

美味しい😋気になるをのんびり日記

趣味の日\(//∇//)\

月に1度の趣味の日💕

私の趣味それは

『銀粘土』です(*´ω`*)テレ

今までどこにも見てもらう場所がなかったのですがブログを始めたので今回載せてみることにしました😊

f:id:no-nbirinikki:20230702195033j:image

今回せっかくなので、道具も一緒に撮ってみました

前の2つが作品です

f:id:no-nbirinikki:20230702195818j:image

f:id:no-nbirinikki:20230702195317j:image
f:id:no-nbirinikki:20230702195321j:image

途中経過‼️

残念😢ながら途中でフサ❓は割れてしまいました

_:(´ཀ`」 ∠):

失敗もしましたがやはり楽しい\(//∇//)\

教室の皆んなでワイワイと楽しく過ごす趣味はあっという間に過ぎていきますね( ^ω^ )

 

趣味の帰り道SOGOでうまいものいち開催中だったので行ってみたら、なんと私の一番大好きな漬け物

f:id:no-nbirinikki:20230703132207j:image

長いものわさび漬がありました(*´ω`*)

漬け物はコレが1番美味しいと密かに思っていますが住んでる所の近くには販売がないので嬉し2個も買ってしまいました😁

 

『(*´ω`*)楽しい休日となりました(*´ω`*)