no-nbirinikkiのブログ

美味しい😋気になるをのんびり日記

元気な時と体調が悪い時で朝ごはんが変わる不思議∑(゚Д゚)

今週のお題「朝ごはん」

朝ごはんと言えばやっぱり

『ご飯🍚➕お味噌汁』

f:id:no-nbirinikki:20230623144122j:image

一択ですね( ^ω^ )

と言いたいのですが、実際元気な時はそれ一択なのですが😓

何故か体調を崩すと

『サンドイッチ(たまご)』

f:id:no-nbirinikki:20230623144146j:image

一択になってしまう私です(¬_¬)

喉が痛い時でも痛くなくても体調を崩すとご飯🍚を受け入れてくれない私がいます(なぜ(๑•ૅㅁ•๑)❓)

体調が悪くなると一発でわかるので楽は楽なのですが・・・

自分に一言

『朝忙しい中 急にサンドイッチ(たまご)なんて用意できか‼️』

もともと食パン🍞があんまり好きじゃないのでストックないしでそうなると朝ごはん抜きで仕事に😭

 

体調を崩すとコレしか受け付けないという方が私以外にもいるはず(多分_:(´ཀ`」 ∠):)

皆さんはどうですか❓

 

では、これにて失礼いたしますヾ(๑╹◡╹)ノ"